fbpx

自己愛で満たす

自分のためだけの時間

 ↓ポチリ感謝です^^

 
人気ブログランキング

 

うまくいっている人には、良い習慣があると言います。

 

事業に成功している人、幸せに毎日を過ごしている人、自分の思い通りの人生を生きている人...

 

そんな人たちは、偶然そうなったのではなく、

うまくいく理由があるんですね。

 

 

"思考は現実化する"と言います。

 

ただ、思考だけして、家の中でじっとしていても現実は変わらないですよね^^

 

思考を現実化させるには、

 

思考を、行動に移して、良い行動を継続する = 良い習慣を持つ。

 

ということが重要なんだと思います。

 

 

うまくいっている人は皆、うまくいく習慣を持っているわけです。

みなさんの周りには、うまくいっている人、いつも楽しそうな人、いつも元気な人っていませんか?

 

そういう人がいたら、是非観察してみてください。

 

そして、聞いてみてください。

 

その人が、どんな習慣を持っているのか?

 

 

私が先日話をした人の中に、 

「毎日30分、自分が楽しい気持ちになる為だけに時間を使う」

という方がいました。

 

 

好きな本を読んだり、好きな花を活けたり、歌を歌ったり...

 

100%自分の為だけに、

100%自分を楽しくする為だけに、

意識して1日30分の時間を使う。

 

素晴らしい習慣ですよね^^

 

その方は「毎日ストレスなし!」だと言ってました^^

 

毎日、自分をリセットして、"快"に持っていける習慣なんだと思います。

 

振り返って自分の毎日を考えると、

習慣として自分を楽しませるということは、やっていないような気がします。

 

みなさんはいかがですか?

 

私は、ちょっとこの習慣を試してみようと思います^^

 

とりあえず今日は、帰りの車の中でミスチルを歌いまくる!

 

みなさんも、 "自分だけを楽しませる習慣" 、一緒にやってみませんか?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

 

大家一二のブログを応援していただける方は、
↓をポチッとお願いします。

 
人気ブログランキング

 

☆☆ご案内☆☆
「ライフコーチングって何なの?」
「興味はあるんだけど、どうやったら受けられるの?」
「悩みや相談したいことがある」
という方のために、体験セッションを用意しています。

90~120分程度の、オンライン(SkypeやZOOMなど)でのお試しセッションです。
メルマガ購読者は、通常5000円が無料になります。

ぜひ、一度体験してみてください。
メルマガ登録はこちら

☆☆感じたことや質問、お悩み相談などもお受けします☆☆
以下のメールやLINE@から、お気軽にメッセージください。
E-Mail:ichiji.oya@gmail.com
LINE@ :http://line.me/ti/p/@edv9685i
ID検索は「@ichiji」で^^

-自己愛で満たす

© 2024 自分さえ変われば世界は変えることができる Powered by AFFINGER5