fbpx

願望を実現する

運が良くなる7STEP

 

「運がいい人」
「運が悪い人」

あなたは、どっちですか^^

私はずっと、
「運がいいとか、悪いとか、そんなあやふやなものに左右されたくない」と思って生きてきました。

でも、自分にとってあまり良くないことが続いたり、
一生懸命頑張っているのに成果が出ない時、

「やっぱり自分は運が無いのかなぁ...」なんて思うこともありました^^;

これまでの色々な経験や学んできたことから、
「"運が悪い"はただの思い込み」だと、今は言えます。

基本的に「運が悪い」ということはありません。
ただ、その人に必要な経験をしているだけです。

人間は人生の中で、必要のない経験はしないことになっています。

なぜなら、人生の目的は「成長」だから^^

ここを掘り下げると話が長くなるので、「運」に話を戻します。

実は「運が悪い」と思うとき、法則性があって、
ほぼほぼイコールで、「自分が嫌い」モードになっています。

そんな経験ありませんか?

「自分が嫌い」モードになっていると、
必然的に、「自分が嫌い」を再確認させるような「運の悪い」出来事が起こるようになります。
実は、この世の中、そんな風に出来ています。

※この辺の細かい話が聞きたいときは、無料の体験セッション受けてみてね^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/18bc5ee1530950

じゃあ、逆に「自分が好き」モードにいたら、
「自分が好き」を再確認させるような「運の良い」出来事が起こるようになるのか?

その通りです^^

ただ、多くの人は、思考で「自分が好き」と考えていても、
心の中で「自分が嫌い」を持っていたりします。
これだと、「運の悪い」出来事のほうが起こるということです。

「思考は現実化する」というナポレオン・ヒルの有名な成功法則がありますが、
思考が現実化しないのは、このパターンが多いからです。

「じゃあさ、心から自分を好きになるにはどうしたらいいわけ?」
ということになるんですが...

比較的明確な方法があります。

これを「運が良くなる7STEP」と言います。(勝手に言ってます^^)

それは...

1.「やる」と言ったことをちゃんとやる。
2.言ったことができた!
3.自分のことが好きになる。
4.無意識が自分を嫌わなくなる。
5.無意識に願望を伝える。
6.無意識が願望を否定しない、邪魔をしない。
7.奇跡が起きる。

という流れです^^

意識すべきことは、

自分で「やる」と決めたことを、言い訳をせずにちゃんと「やる」ということです。

自分に嘘をつく言い訳は、潜在意識を傷付けます。
自分で自分を信頼しなくなるということです。

多くの人は、自分の事だから「それでもいい」と思っています。

一番大事にしなきゃいけないのは「自分」なのに。

「運がいい」にも、ちゃんと理由があります。

まずは、自分を好きになるステップから始めてみてくださいね^^

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

☆☆☆☆☆ 大家一二の無料メルマガにご招待^^ ☆☆☆☆☆

大家一二の「仕事と人生を"もっと"自由にするメルマガ」で、
あなたがもっと人生を楽しむためのヒントをお伝えしています。
ぜひご登録を!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

"人生のナビゲーションシステムを手に入れる"
大家一二の「人生が変わる12stepコンサルティング」はココでチェック!↓

体験コーチングも募集してます^^


http://ichijioya.xsrv.jp/12step/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆感じたことや質問、お悩み相談などもお受けします☆☆
以下のメールやLINE@から、お気軽にメッセージください。
E-Mail:ichiji.oya@gmail.com
LINE@ :http://line.me/ti/p/@edv9685i
ID検索は「@ichiji」で^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

-願望を実現する

© 2024 自分さえ変われば世界は変えることができる Powered by AFFINGER5