fbpx

自己愛で満たす

私は自分が大好きですけど、何か?

あなたは、自分の事が大好きですか?

「ええ、私は自分の事が大好きです」ということであれば...

OKです! このページは読まなくて大丈夫です(笑)

 

「いや、私は自分のことが好きではないです。むしろ嫌いです。」

「好きなところもあるけど、嫌いなところも多いです。」

そんな答えだったら...

 

それ、ホントですか?

ホントにホント?

それは、自分に嘘をついてます。

ホントは、自分が大好きです。

「いいえ、私は心の狭いところがあって、そんな自分が嫌いなんです。」

「私は何をやってもうまくいかなくて、自分を好きになんてなれない。」

そう思っていますか?

でもきっと、そういう自分も、そう思っている自分も含めて、

あなたは自分の事が大好きなんです。

ただ、自分が大好きなことを認めたくないだけなんですよ。

嫌いなところを持っている自分を好きだなんて、認めたくないんですよ。

でも本当は、自分の事が大好きなんです。

試しに、こう自分に対して言ってみてください。

「私は自分が大好きです」

どうですか?

出来れば目をつぶって、深く深呼吸を3回くらいして、リラックスした気持ちで、

「私は自分が大好きです」

と10回くらい、繰り返し自分に言ってみてください。

素直になって、正直になって、

「私は自分が大好きです」

と繰り返してみてください。

ほら、気が付いたでしょう?

自分が大好きな事に、気が付いたでしょう。

それでいいんです。

嫌いなところも、ダメなところもひっくるめて、

あなたは自分が大好きでいいんですよ。

自分が大好きなことを100%認めていいんですよ。

「私は自分が大好きですけど、何か?」

そんな気持ちで、一日をお過ごしください。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

 

大家一二のブログを応援していただける方は、
↓をポチッとお願いします。

 
人気ブログランキング

ライフコーチ 仕事 悩み ライフコーチ 仕事 悩み

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

"人生のナビゲーションシステムを手に入れる"
大家一二の「12stepコンサルティング」はココでチェック!↓

体験コーチングも募集してますよ^^


http://ichijioya.xsrv.jp/12step/

ライフコーチ 仕事 悩み ライフコーチ 仕事 悩み

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆感じたことや質問、お悩み相談などもお受けします☆☆
以下のメールやLINE@から、お気軽にメッセージください。
E-Mail:ichiji.oya@gmail.com
LINE@ :http://line.me/ti/p/@edv9685i
ID検索は「@ichiji」で^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

-自己愛で満たす

© 2024 自分さえ変われば世界は変えることができる Powered by AFFINGER5