fbpx

自己評価を変える

この思考の転換が、あなたに幸せな未来を引き寄せる。

 

 
あなたは、自分のことを「愛されてる人だな~」と思いますか?
 

それとも「愛される人になりたいな~」と思ってるほうですか?
 

それとも....「私は、愛される価値なんてない」と思ってるほうでしょうか?
 
 
 
 
もし、「愛される人になりたいな~」か、「私は、愛される価値なんてない」と思っていたら、
 
 
是非、やってほしいことがあります。
 
 
 

それは...
 
 
「これまで生きてきて、自分を愛してくれた人」を書き出してみる。
 
 
 

もちろん、今現在、「愛してくれてるな~」と思う人がいたら、その人も書き出してください。
 
 
もし、今書き出せる状況にない人は、頭の中に思い浮かべてみてください。
 
 
 

どうですか?
 
 
何人くらい書き出せましたか?
 
 
 
ご両親やおじいちゃん、おばあちゃん、兄弟、親戚、いとこ、友達、昔の恋人、今の恋人、奥さんや、旦那さん、職場の同僚や上司、先生、
 
 
 
これまでいろんな人に愛されてきたと思いませんか?
 
 
そして今も、あなたの周りの誰かに愛されていることに気が付きませんか?
 
 
あなたは、過去も今も、「愛される人」なんです。
 
 
思い出しましたか?
 
 

あなたは生きているだけで、「愛される価値のある人」なんです。
 
 
 
 
もし、「私は愛されていない」と感じているとしたら、
 

「この人には愛されていない」と思う人や、

 
愛されていないと感じた場面にフォーカスが向いているだけではないですか?
 
 

フォーカスを変えてみましょう。
 
 
愛してくれている人や「愛してもらえた」と感じた場面にフォーカスしてみてください。
 
 
 
そして、「私って愛されてるんだな~」と実感して欲しいんです。
 
 
 
そして、愛されていることに「感謝」をしてみてください。
 
 
 
「愛されてないな~」と思うときには、「愛されなかったこと」にフォーカスが向いています。
 
 
「自分が嫌い」と思うときには、自分の嫌なところにフォーカスが向いています。
 
 
「お金がほしい!」と思うときには、お金がないことにフォーカスが向いています。
 
 
 
フォーカスを当てる先を変えてみましょう。
 
 
愛されている自分に、

自分の好きな部分に、

持っているお金で出来ることに....
 
 
 
今よりも、もっと幸せな未来がやってきます^^
 
 
 
この思考は、「引き寄せの法則」を発動させます。
 
 
 
「今」、幸せであることにフォーカスを向けましょう。
 
 
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 大家一二の無料メルマガにご招待^^☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大家一二の「仕事と人生を"もっと"自由にするメルマガ」で、
あなたがもっと人生を楽しむためのヒントをお伝えしています。
ぜひご登録を!


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

"人生のナビゲーションシステムを手に入れる"
大家一二の「人生が変わる12stepコンサルティング」はココでチェック!↓

体験コーチングも募集してます^^


http://ichijioya.xsrv.jp/12step/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆感じたことや質問、お悩み相談などもお受けします☆☆
以下のメールやLINE@から、お気軽にメッセージください。
E-Mail:ichiji.oya@gmail.com
LINE@ :http://line.me/ti/p/@edv9685i
ID検索は「@ichiji」で^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大家一二のブログを応援していただける方は、
↓をポチッとお願いします。

 
人気ブログランキング

-自己評価を変える
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 自分さえ変われば世界は変えることができる Powered by AFFINGER5